SSブログ

名探偵コナン 630

名探偵コナン 630

俳優の宮坂が殺害された。

容疑者は、カメラマンの鷹山、カメラ助手の沖田、女優の冴子、ADの山本に絞られた。

しかし、コナンは遺体を見た時の違和感が気になっていた。

そして、宮坂の部屋を再度確認する。

だが、最初に見た時の違和感は何故かなくなっていた。

この後、美紀は鷹山が嵐の中を走っていく姿を目撃する。

皆は鷹山が犯人で、警察が来る前に逃げ出したと推理する。

鷹山が逃げた方角には崖があり、倉橋と美紀が崖下をライトで照らして転落した鷹山の遺体を発見する・・・・・


一体、犯人は誰なんでしょうか~


↑人気なんだって~~♪













トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 名探偵コナン アニメ ネタバレと評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
あなたにあったFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。